んー、また熱くなってやってもうたか!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120523-1.jpg
【2012.5.23】
やってもーた。
別段めっちゃ欲しいものでもなかった。
とはいえ、チェックはしていた。
で、ヤフオクで出ていたんでチェックしてた。
安かったし・・・。
で、最後の最後、家にいたんで、
入札して高値更新されて、さらに上の入札して・・・
落札してもうた!

20120523-2.jpg
で、届いたらアウトレットの文字。
ま、それはいいんだけど、
実は落札時点であちゃーと思ったのは
このスピーカー、creativeのサイトの
アウトレットコーナーで送料込み2980円で
売っていたんです。
それは前にも見てわかっていたはずなのに
ヤフオクではそこに気がつかなかった・・・。
2580円で落札。
よしと思ったけど、ここに送料がかかる・・・。
結局合計3260円の支払いとなり、
メーカーのアウトレットで買うよりも
280円も高い買い物となってしまった。

20120523-3.jpg
で、届いたものがアウトレットかよ!
そんなん書いてへんかったぞ!
くそー。
律儀と言うか、なんというか、
書かないのなら、そういう物的証拠は消しておけよ!
箱のシールはまだしも、買った時の領収書くらい破棄しろよ!
なんか余計に惨めになる。
ま、悪いのは全部自分だけどね。

20120523-4.jpg
で、動作チェック。

20120523-5.jpg
ん、簡単にiphoneとペアリングする。
音はどないだ?
ま、こんなもんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1175

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年5月23日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車が壊れた、またゴミと化すのか?」です。

次のブログ記事は「管理者がいなくなって四苦八苦、winは嫌いです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。