メンバーズサロン2012へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120519-1.jpg
【2012.5.19】
今年もやってきました、年に一度のお楽しみ。
ブライトリングのメンバーズサロンに参加してきました。

20120519-2.jpg
今年は、家族の分もチケットをもらって3枚。
どれも半券切ってしまうのが惜しいくらいの
カッコよさ。

20120519-3.jpg
11時半頃会場入り。
入口は、なんとも未来を感じさせる演出。
こういうのいいなー。

20120519-4.jpg
で、やっぱり先に見に行くのは、ナビタイマーのブース。
というか、人がいっぱいなので、実物はナビタイマーしか見てない。
あとは会場内のセミナーブースで、
最新情報を見せてもらいました。

20120519-5.jpg
今年はコスモノートの50周年のようです。
コスモノート、1つは欲しい時計です。
写真のは歴代のコスモノート。

20120519-6.jpg
家族はというと、時計のは興味はほぼなく
休憩中。

20120519-7.jpg
普段口にしないアンチョビや、
オリーブがなんとも絶妙なうまさ。
白ワインも適度に冷えて、飲みやすくて
ついつい量が・・・。
会場をあとにした時には足下ふらついてました。

20120519-8.jpg
その後梅田へ移動。
来る度に景色が激変していくようで、
なんだかとても怖い。
会社に行かなくなったあとに、この激変だもんなー。

20120519-9.jpg
東急ハンズでは、明後日の金環日食に向けての
日食グラスが完売とのこと。
すごい売れ行きですね。

20120519-10.jpg
本当は買うつもりだった万年筆のインクは手に入らず・・・
素直に阪神百貨店に行けば買えていたんですが・・・
歩き疲れたので、これにて帰りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1172

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年5月19日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は雨のツーリング」です。

次のブログ記事は「一生に一度の金環日食を見た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。