今年は雨のツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)
20120504-1.jpg
【2012.5.4】
天気予報では午後から雨という感じで
午前中はくもりでなんとかもつかなーと
淡い期待をしつつ参加した今年のツーリング。
しかし、走り始めて雲行きがあやしくなり
第一休憩ポイント手前で結構な本降りに。
みなさん幌を開けていたので、それなりに濡れちゃいました。

20120504-2.jpg
その後は降ったりやんだり。
微妙っちゅうたら微妙。
なかなか幌を開けるわけにもいかず
どんどん進む。

20120504-3.jpg
お昼ご飯。
毎年のCOCOSではなく、今年はその横にある
ホテルの最上階のレストラン。
ホテルなんで、高いと思ったら至って普通のお値段で
景色がよいし、なにより混んでいなくてほっとできる。
天気がよければいい景色がみれたんでしょうが、
あいにくの曇天。
空と湖の水平線が見分けつきにくい。

20120504-4.jpg
その後も雨はしとしと降り続く。

20120504-5.jpg
余呉湖に着いたものの雨はやまず。
このまま天気の回復も期待できないので、
今年はここで解散、折り返しで帰路に。

20120504-6.jpg
帰りになってやっとこさ雨があがって青空が。
ふと見れば大きな虹がかかってました。
でも、幌開けたらまた雨が降って来るいやらしい天気。
今日はずっとこんな天気でした。

20120504-7.jpg
帰りにファミレスでご飯食べて帰ってきました。
一緒に行った息子ははやいものでもう中1。
いつまで一緒に来てくれるのやら、
ちょっとドキドキします。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1171

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2012年5月 4日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しみじみ、お世話にになった社長様と呑みに・・・。」です。

次のブログ記事は「メンバーズサロン2012へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。