サンゲツのショールームに行く

| コメント(0) | トラックバック(0)
20111227-1.jpg
【2011.12.27】
年の瀬も押し迫った年末に、
サンゲツのショールームに行くことにした。
なんか入り辛い・・・。

20111227-2.jpg
でも入る。

20111227-3.jpg
帰り、ソフマップでブルーレイの生ディスクを買うと
スクラッチで500円の金券があたった。
がしかし、期限もあるし、次に来る予定もない。
飯を食うにもたらないし、迷いにまよって
たこ焼きとビールにした。
200円でこれが食えたが、やっぱり腹の足しにはならん。
なんだかな〜。

20111227-4.jpg
ってことで、やっとこさ買ってきたブルーレイのディスク。
これで録画したTVが落とせるはず?



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1155

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年12月27日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某オクの落札物を引き取りにいくものの・・・」です。

次のブログ記事は「大晦日でも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。