大晦日でも・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20111231-1.jpg
【2011.12.31】
2011年の大晦日。
今日で2011年も終わるわけで
そんな時に、画家の知り合いと打合せ。
ケーキ頂く。

20111231-2.jpg
年末にいろいろとおかしとかケーキとか
買いに来るお客さんがひっきりない。
さすがにカフェでゆっくりしてる人は
我々くらいか・・・。

20111231-3.jpg
年末だし、洗車だけでもしに行こうと思ったら
なんだよ?
この行列は?
おれは洗車だけでいいのに・・・
ってみんな同じ事考えてるのか?

20111231-4.jpg
もう仕方ないので、バケツリレーで
洗車しました。
数ヶ月何もできなかったので、
きれいになりました。

20111231-5.jpg
そんな大晦日ですが、私は追われる身なので
仕事というか、作業です。

20111231-6.jpg
あと2時間で今年も終わるっていうのに
寒い寒い空間で作業です。
そんなもんです。
つらいです。
でも、仕方ないんです。


20111231-7.jpg
なんとか年が変わるまでに帰ってきて
年越しソバ、食べました。
来年はいい年にしたいな〜。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1156

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年12月31日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンゲツのショールームに行く」です。

次のブログ記事は「正月そうそう、ノートPCのセットアップだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。