某オクの落札物を引き取りにいくものの・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
20111221-1.jpg
【2011.12.21】
某オークションで落札したものを引き取りに行く。
これがめっちゃ遠い。
片道2時間・・・。
ようやく到着と思ったら違う倉庫にあるっていうし・・・。

20111221-2.jpg
で、引き取り車に入れた。

20111221-3.jpg
帰り道、友人のカフェに寄ってしばし休憩、
いや泣き言、言う多だけかな?

20111221-4.jpg
で、持って帰ってきたあらビックリ。
俺買ったものと、左右逆じゃないの?
で、翌日クレームいれたら、
これしかないってえー、マジで!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1154

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年12月21日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘッドレスモニター、またもげる」です。

次のブログ記事は「サンゲツのショールームに行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。