脳ドックの結果

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110922-1.jpg
【2011.9.22】
先日受診した脳ドックの結果が送られてきた。
最初は、なんか結果が書かれた紙が入ってるだけだと
思っていたんですが、中になにやらCD-ROMが?
それをwindows(Macじゃダメだった)で開けてビックリ。
ナントそこには自分の頭の輪切り映像が!

20110922-2.jpg
しかも高詳細でかつ3Dでグルグル回転させたり
大きくしたり小さくしたりなんでもござれ。
スゲーのひと言です。


20110922-3.jpg
とはいえ、自分の脳みそなんですよね。
異常がないよう良かったです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1134

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年9月22日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰がなんというおうと、カーオーディオはM919とD919!」です。

次のブログ記事は「今頃?iPhone3GSのモレスキン風ケース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。