今頃?iPhone3GSのモレスキン風ケース

20110924-1.jpg
【2011.9.24】
ずっと以前から気にはなっていたんですが
手がでなかったiPhone3GSのモレスキン風のケース。

20110924-2.jpg
遂に手に入れました。
なんとなくテンションアップ。

20110924-3.jpg
なんかこういう細かい仕上げもいいなー。

20110924-4.jpg
早速iPhone3GSをセット。
いい感じに収まります。
が、やはり、ケースにいれちゃうと
やっぱりデカイんですよね。

20110924-5.jpg
取り出しも簡単でいいんですけど
やっぱりデカイってのが最大級のネックであり、
やっぱり使えないかな〜?
ってのが結論でしょうか?


月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年9月25日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脳ドックの結果」です。

次のブログ記事は「ガレージの整理を行ないました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。