今度は自宅の台所の改修だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20110907-1.jpg
【2011.9.7】
さて、この先ちょっと気ぜわしくなってきそうな気配を
感じて、自分自身の検診もそして自宅の改修もと
あれこれやろうと一気にスケジュールを立てて
やっていこうとすると、ホントあたふたします。
今日も、先月に続いて、自宅の台所と居間の
軽いリフォームをするべく、ホームセンターで
合板を買ってきました。

20110907-2.jpg
しかし、ちょっと色け出して、バンでも
上級グレードを選んでしまうと、リアシートが
豪華になったのはいいのですが、
これって逆に荷物を積みにくくなるんですねー。
バンのまさに仕事用のシートは、単なるベンチシートで
倒せばフルフラットになるんでしょうが、
これは、左右独立のシートで、フルフラットに
なりません。

20110907-3.jpg
ま、仕方ない!

20110907-4.jpg
20110907-5.jpg
で、買って来た合板を下ろして
雨がかからないように、自転車の奥に
置いておきました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1128

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年9月 7日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「40歳の人間ドック・胃カメラ受診」です。

次のブログ記事は「台所のペコペコ床をリフォーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。