ゲリラ雨でびしょびしょに濡れる

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110805-1.jpg
【2011.8.5】
自宅の、自分たち家族が住んでいる二階スペースの
リフォームをやろうと心に決めて、やは数日。
重い腰を上げて材料となる角材を買ってきました。
45mmの角材を買いましたが、これがめっちゃカビだらけ!
カビ防腐って書いてあるのに・・・。
ま、買ってきて気がついた事だし、
返品って簡単にいうけど、こんな長くて重い物
自分の来るまでは運んで行けないし・・・
どうしようかな〜って思ってたら、雨!

ま、にわか雨だろうって思いつつ、歯医者に行かなアカンので
先に歯医者へ向けて自転車に乗ってでていくと、
途中で急に雨足が一気に土砂振りに・・・。
むろん傘なんてまったく効かずにびしょ濡れです。
歯医者について、ビショビショにぬれたまま治療して
もらって出て来た頃には、からっと晴れてました。

腹が立つようなゲリラ雨にあい、家に帰ってきたら
木材も濡れてしまっておりました。
まずは木材を乾かすことから初めないとあかんな〜。
ほんま、ついてない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1107

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年8月 5日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然のネット切断はセミが原因だった!」です。

次のブログ記事は「リフォーム初日 グダグダの一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。