床のベニアがささくれる

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110617-1.jpg
【2011.6.17】
我が家はボロボロです。
もう家中あちこちにボロすぎて問題が発生しております。
で、私の部屋なんですが、部屋に大量の本があり、
本棚の重みで、どうやら床がたわんでいます。
いままではそのたわみで、イスに座ったまま
後ろに転がってしまう・・・くらいに思っていたんですが
どうもそのたわみがひどくなって、表面のベニアが
裂けてくるようになりました。
さすがにこりゃまずいと思い、
とりえあえずガムテープ貼って様子を見ては見たものの
その症状はひどくなる一方で・・・。

20110617-2.jpg
週に一度は床を雑巾で拭くんですが
さすがにこの避けたベニアは危なくもあり、
クッションフロアの端材を床に敷いて
隠す事にしました。
これでいいのだとは思わないものの、
ほんま自宅そのもののタイムリミットも
近いのは確かだなーと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1080

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年6月19日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨漏りの補修でしっくいを盛る」です。

次のブログ記事は「高速1000円最終日にドライブへ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。