ローダウンしてもらいました

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110508-1.jpg
【2011.5.8】
ずっとずっと車高が高い事を格好悪いな〜って
思ってたんですが、友人がバネの交換をしてくれるって
いうので、バネを買って作業をお願いいたしました。
早速作業をしてくれて、車を引き取りました。

20110508-2.jpg
バッチリ下がってます。

20110508-3.jpg
ククク・・・
と笑みがこぼれてきます。

20110508-4.jpg
交換された赤いバネ。
こりゃ少々ハデだったかも。

20110508-5.jpg
車高が下がったことで、ホイールハウス内に
干渉するんじゃないかと心配したけど、
通常時でハンドルを切っただけでは大丈夫そう。

20110508-6.jpg
ま、実際に走行してる最中で
バンプしたら、どこぞに干渉する可能性は
あるかもしれませんね。
とはいえ、ちょっと想像よりも下がった感じがします。
3cmなんて下がった感じしないじゃん!
とも思ってましたけど、結構なもんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1067

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年5月 6日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琵琶湖ツーリング2011」です。

次のブログ記事は「情けない、お前この車に何年乗ってんねん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。