琵琶湖ツーリング2011

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110504-1.jpg
【2011.5.4】
毎年この時期に友人が主催でやってる
琵琶湖ツーリングに参加してきました。
朝、出かける前に次男が行きたがってダダこねる・・・。
そりゃ、ダダこねる気持もわかるが、
この車には一人しか乗れないんだよ、許せ次男よ!

20110504-2.jpg
2時間少々かかり集合場所に到着。
20台ほど集まって、出発。
反対車線はGWで混んでる。
その間を抜けるように湖岸道路を走り、山道へ。
新緑が気持ちいい。
オープンカーって最高って思う瞬間。

20110504-3.jpg
参加されてる方々の車を拝見。
最近は、いかに自分の車の車高の高い事を
ちょっと嘆いてるので、
車高の低い車が気になる。

20110504-4.jpg
長浜で昼食。
世間はGWなので、昼食をとるのも大変。

20110504-5.jpg
ココスでハンバーグです。

20110504-6.jpg
再出発。
同じ車が繋がって走ってると
反対車線のドライバーがこっちを向いて
ビックリしてる様子。

20110504-7.jpg
琵琶湖を北上し、一端福井に出て
もう一度滋賀に戻り、海津大橋を走って
奥琵琶湖展望台を目指す。

20110504-8.jpg
奥琵琶湖展望台にて解散!
ここからの帰りは、大渋滞で、
夕食にありつくのも大変でございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1066

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年5月 4日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊急地震速報アプリ」です。

次のブログ記事は「ローダウンしてもらいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。