ヘッドライト作業、カット&殻割

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110401-1.jpg
【2011.4.1】
昨日の作業の続き・・・。
ほんま、仕事なくってひまひまなんですね。
今日はエイプリルフールなので、
誰か嘘って言うてほしいわ〜

20110401-2.jpg
昨日は無理矢理ヘッドライトを納めてはみたが、
さすがにあちこちに干渉してしまってるので、
多少でもスペースを確保するために
余分になるところはカットして行こうと思います。

20110401-3.jpg
ヘッドライトの内側は、ボンネットのステーに
干渉するので、カットします。

20110401-4.jpg
カットすると、昨日のような内よりは
少し干渉されたと思います。
外側の部分も、ボディからでてるので、カットします。

20110401-5.jpg
そして、カットした切りくずが
内部にもいっぱい入っているので、
そこれも掃除する意味も含めて、
ヘッドライトを殻割します。
あーしんど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1051

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年4月 1日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのモデファイか?」です。

次のブログ記事は「プリンタのインクが漏れてる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。