プリンタのインクが漏れてる?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110404-1.jpg
【2011.4.4】
プリンタのインクが・・・
どうやら漏れてるような感じがする。
いや、完全に漏れている。
ん?
どうして漏れる?
タンクごと倒れたのか?
地震があっても倒れた様子はなかったが、
誰か子供が倒したか?
なんにしても、このままほっておく訳にはいかないので
こぼれてるインクを拭き取る。

20110404-2.jpg
手は真っ黒けになってしまった。
しかし、インクの漏れがどうしておこったかわからない。
上部の空気穴から出たのか?
インクタンクのプラスチックが劣化してきたのか?
なんとなく上部の空気穴から吹き出てるような感じさえ
するのだが?
ちょっと様子をみるしかなさそうだ。

20110404-3.jpg
手は汚くなったけど、
MBPのセットアップを行なう。
あーあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1052

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年4月 4日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘッドライト作業、カット&殻割」です。

次のブログ記事は「ヘッドライトのブラックアウト化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。