久しぶりのモデファイか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110331-1.jpg
【2011.3.31】
もう何年前のことになるのだろうか?
車のモデファイに心の芯から燃え上がっていたあの頃。
その頃、ヘッドライトを4灯式にすることが
ちょっとしたブームになっていた。
負けじと私も挑戦したのだけど、
しっくりきたものはなく、最終的に完成するまでに
いかずに終わってしまった。
数多くの流用部品を買ってはみたが、
もうそのほとんどは手放してしまったが、
なぜかガレージの片隅に箱に入ったまま置いてあったものがあった。
久々にだしてみて、ちょっとやる気をだして車にあてがってみた。

20110331-2.jpg
あれ、以外にすんなりはいるかも?
なんとなくそう感じてしまうほど、
いけそうな気がした。

20110331-3.jpg
それもそのはずで、以前自分が改造していた時は
フロントバンパーは、社外品のFRPのエアロだったこともあり、
しなりなどはなく、少々の圧迫も許さない強固な固さだったのだが
純正バンパーはその点で、柔軟で、少々ライトが大きくても、
無理矢理おしてしまえば、納めてくれる・・・。
そんなことで、すんなり入ってしまったようなんです。

20110331-4.jpg
ま、入るのは入ったものの、このままライトをつけたら
どうなるのか、配線してみて確認すると・・・.
めっちゃ内よりだ。

20110331-5.jpg
まーそもそもが流用で、ヘッドライトの枠内に
納めただけなんで、そのライトのユニット内の
構造まではまったく手はつけていないから、
そこはわからんのです。

20110331-6.jpg
もうちょっとなんとかならんかなー?
とか思いつつ、実際に固定するための
ボルト穴を探って、エーモンのステーを使って
固定するようにしてみようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1050

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年3月31日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コヤニスカッティ」です。

次のブログ記事は「ヘッドライト作業、カット&殻割」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。