子供の学習机を検討する

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110218-1.jpg
【2011.2.18】
今度一番下の子供が小学校に上がる。
で、学習机が必要になる。
もちろん買わないとないので、
どうしたもんかと頭を悩ましている。
一番の問題はその予算。
あ、置き場所の問題もあるけど、
やっぱり、予算が大問題。

20110218-2.jpg
新品を買うのは非常に高い。
あ、組み立て式の安いのもあるんだけど
これは真ん中の子供の時に買ったんで、パス。
で、考えたのがB級の新品。

20110218-3.jpg
これは組み立てのタイプ。
安いよ!
でもなんか買う気が起きないのは
どうみてもチャチイのです。

20110218-4.jpg
これはコイズミだから、しっかりしてる。
みただけですぐわかる。

20110218-5.jpg
これは、コイズミの上部の物置。
こいつも上等だわ。

20110218-6.jpg
やっぱりみたら、メーカーもの、
それもコイズミの机が何をおいても抜きん出てるのがわかる。

20110218-7.jpg
安くてなんかないかなーって見に来たら
やっぱり新品のアウトレット組み立て品よりも、
B級展示品のコイズミのほうがいいと思う。

20110218-8.jpg
でも、それでも予算は、新品アウトレットの倍の
3万もする。うーん。

20110218-9.jpg
いいんだけどな〜
予算が上がったので、もうちょっと考えます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1035

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年2月18日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「23年前のサイン」です。

次のブログ記事は「子供の勉強部屋の床リフォーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。