23年前のサイン

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110215-1.jpg
【2011.2.15】
昨夜から部屋の片付けをしてました。
ま、まだまだ手つかずの場所って結構あるんですが、
そんな中から、こんなの出てきました。
これ。
宇木立子さんのサイン。
で、その宇木さんって誰って?ね。
これはその当時やっていたラジオ短波の夕方の番組の
公開録音イベントに参加した時に頂いたもので、
宇木さんはその時の女子大生パーソナリティだったんです。

サインの日付は1988年6月5日。
うーん、あれから23年・・・。
絶句ですわ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1034

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年2月15日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また学習机を見に行く!」です。

次のブログ記事は「子供の学習机を検討する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。