また学習机を見に行く!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110224-5.jpg
【2011.2.24】
先日見に行った、B級の学習机。
これを買おうかと悩んだのが
コイズミのB級品、29800円。
もう一度見に来た。

20110224-6.jpg
見れば見るほどに、粗が見える。
結構、どこぞで当たったような表面傷とか、
目立つ傷が3カ所ある。
これがB級品たる所以で、定価の半額以下になってる理由。
うーん。

20110224-7.jpg
この前来た時にはなかった、新たなB級品が
いくつか増えていた。

20110224-8.jpg
こちらも見えにくいけど、
シャーペンの先で、ガガガット
傷をつけたようになっている。

20110224-9.jpg
こちらは色目は好きだけど、このワゴンじゃ
収納力がたらないよなー。
なんで二段なんだよ。

20110224-10.jpg
この前もあった、新品のアウトレットは
売れなかったのか、さらに値下げされていた。
赤のアクセントは可愛いと思うけど、
どうみてもすぐに壊れそうだ。

20110224-11.jpg
これもいいんだけど、ちょっと変わった形状。
B級だけに棚がないらしい。

20110224-12.jpg
これはコイズミだ。
角っぽいデザインが私好みだけど
私の机じゃないんだよな。

20110224-13.jpg
これは前回、上の棚だけで値段がついて売っていたようだけど、
別の机の上にくっつけてセット販売になってました。

20110224-14.jpg
こちらは、机とワゴンとが別商品の組み合わせ。
なるほど。
ま〜いろいろあるので、今日もまた
コレを買うと言うのは決まりませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1033

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年2月14日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪のバレンタインデー」です。

次のブログ記事は「23年前のサイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。