キーボードの掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110127-1.jpg
【2011.1.27】
メインマシンのMacに使っているキーボードの
打ち心地がすこぶる悪い。
たまになるんですけど、これはもうゴミがたまっているに違いない。
たまに、ちょこっと掃除はするけど、
なんか今日はエスカレートしてしまった。

20110127-2.jpg
キートップを全部はずして、底にたまった
埃を綿棒とテッシュで取りのぞく。
とはいえ、それ以上はできない。

20110127-3.jpg
でてきた埃たち・・・。
これでもまだ一部。
ほんまに埃っぽいというあ、困ったもんだ。
最後に、キートップを一づつ拭いてキレイにして
もとにもどして完了。
さっきまでよりも打ち心地は多少改善されました。
たぶん、気だけかもしれませんが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1024

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年1月27日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜に食った小倉トースト、最上いにうまし!」です。

次のブログ記事は「最近とくに涙もろい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。