夜に食った小倉トースト、最上いにうまし!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110124-1.jpg
【2011.1.24】
夜、友人に誘われてお茶しに喫茶店へ。
そーいや、1年間にも友人とここに来て、
一緒にiPhpneを買いにいきましたわ。

20110124-2.jpg
もうすでに夕食を食ったあとですが、
小倉トースト?を注文。
これうますぎです。
食パンに小倉あんを挟み込んで焼いてますが
なんでこんなにうまいんだろう。
あ、なんか食パンのCMでもこんなのやっていたよね。
絶対うまいにきまってるのか?
ぜひとも家でも食べたい。
でも、食べたら確実に太る。
まさに甘い誘惑ってやつだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1023

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2011年1月24日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真冬に作業、オイルフィルターのチェック!」です。

次のブログ記事は「キーボードの掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。