JR人身事故で振替で移動

| コメント(0) | トラックバック(0)

20101218-1.jpg
【2010.12.18】
久しぶりに家をでた。
ちょっとしたセミナーに行こうとしたんだけど、
JRが人身事故で動いていない。
で、振替輸送で近鉄を使えっていうんだけど、
近鉄っていわれてもな〜。

20101218-2.jpg
結局、途中まで行ったのを引き返して、
近鉄に乗り換えていったのはいいけど、
めっちゃ遠回りになってしもうた。
しかし、人身事故とひと言でいうが、
事件・事故とかじゃなくて
そのうちの何れだけが自殺なんだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1011

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年12月18日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガレージの掃除。」です。

次のブログ記事は「箸が折れた、これは不運のお告げなのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。