ガレージの掃除。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20101205-1.jpg
【2010.12.5】
さてさて、12月に入り冬も本番。
そろそろ年末に向けてあれこれとやっておかねばならないことも多くあり、
ガレージの掃除をすることにしました。
まずは、黄色のほうの洗車。

20101205-2.jpg
しかし、夏場から全然乗っていない・・・。
埃が積み重なって汚れ放題。

20101205-3.jpg
洗車してピカピカ。
でもまだ当分乗る事はないなー。

20101205-4.jpg
さて、ガレージの掃除をするんだけど、
いつものように積み重なったこの荷物をどけるところから。

20101205-5.jpg
荷物をどけて、赤を外にだす。
これもまた、出すためにエンジンを掛けるために
黄色からバッテリを借りてきた。

20101205-6.jpg
赤も埃まみれで汚れてる。

20101205-7.jpg
オーディオにiphoneを繋げてみた。
普通にipodとして認識はしてくれた。
よかったよかった。

20101205-8.jpg
昼間だから見える、エアコンパネル。
んー。

20101205-9.jpg
赤も洗車。

20101205-10.jpg
ヘッドライトのチェック。
上げ下げ・・・
あ、ウィンクになってもーた。

20101205-11.jpg
ガレージ内部の埃をとって、
片付けて、また荷物を戻して
今日の作業は終了と。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1010

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年12月 5日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レーダーの地図データ更新」です。

次のブログ記事は「JR人身事故で振替で移動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。