箸が折れた、これは不運のお告げなのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20101223.jpg
【2010.12.23】
夕食のお好み焼きを食べていた時のこと。
いつも使っている箸が折れた・・・。
ま、使い過ぎで折れたんだろうけど、
なんか縁起は良くない。
これが悪いことのお告げでなければいいのだけど・・・。
どうもなんでもない、小さいことを気にしてしまうもので・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1012

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年12月23日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JR人身事故で振替で移動」です。

次のブログ記事は「笑い飯M-1優勝に勇気がもらえた気がする!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。