カーセキュリティを買ってみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

20101123-1.jpg
【2010.11.23】
ホイール盗難に対抗するために、なにか対策を。
と言う事で買ったのがこれ。
沈黙の警報と言う名前のカーセキィリティ。

中身はこんなもん。
結構あれこれ入ってます。
20101123-2.jpg
定価は6万以上・・・
といっても、かなり前の製品故に
買った値段はたたき値です。
ひとまず、ピーピーと、鳴ってしまって
ご近所に迷惑をかけても仕方ないので、
ピコピコと光って、なんかつけてるな!
ということを知らしめておければいいかなと。
さて、いつつけよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1007

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年11月23日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもホイール盗難の危険?」です。

次のブログ記事は「カーセキュリティをつけてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。