カーセキュリティをつけてみる

| コメント(0) | トラックバック(0)

20101201-1.jpg
【2010.12.1】
さて、装着するべか。
寒いし、なんかやる気はなかなか出ない。

20101201-2.jpg
こういう電送系パーツを装着するには、
電源の確保から。
とはいえ、この車、ぶっちゃけ全然さわっていないので
どこから電源だすかって実は良くわかっていない私。
まずはヒューズボックから探ってみよう。

20101201-3.jpg
ヒューズボックスの周辺には、アース配線の
集合場所みたいなものがありました。

20101201-4.jpg
電源が通っているかのチェックをしながら
電源を確保していきます。

20101201-5.jpg
本当はギボシで分岐していきたい所なんですが、
ストックのギボシが足らず、仕方なく
エレクトロタップで分岐することにしました。

20101201-6.jpg
運転席座席下辺りで配線を探っていたら、
まだ出て来る、昨年夏の悪夢の車上荒らしで
割られたウィンドウの破片が出てきました。
コレみると、怒りがまたこみ上げて来る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1008

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年12月 1日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カーセキュリティを買ってみた」です。

次のブログ記事は「レーダーの地図データ更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。