久しぶりの洗車、しかしすぐに雨!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20101027-1.jpg
【2010.10.27】
すこぶる車が汚れてしまってることは重々承知でしたが
なかなか車を洗う暇もなく・・・
明日は嫁さんが車使うっていうし、
ガソリンも入っていないって言われたんで
久しぶりに洗車に行きました。

20101027-2.jpg
春にスタンドがオープンした時に買った
洗車のプリペイドカード。
カードに有効期間が書かれてたんで、もうだめかと思いましたが
なんとか使えましたんで、洗車機へ!

20101027-3.jpg
きれいに拭き上げて、せっかくきれいになったのに、
翌日は雨と言う悲劇。
なんやねん!もう〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1005

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年10月27日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友人と飲みにいったが食べ過ぎた」です。

次のブログ記事は「またもホイール盗難の危険?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。