友人と飲みにいったが食べ過ぎた

| コメント(0) | トラックバック(0)

20101026-1.jpg
【2010.10.26】
久しぶりに友人と飲みにいきました。
友人の会社まで来いってことで、
これまた久しぶりの電車。
迷ったまよった。

20101026-2.jpg
駅の高架下にガストがあったけど、
結構狭そうだ。

20101026-3.jpg
へべれけによっぱらって・・・
というか、食べ過ぎた、ゲップ。
気持悪かったけど、なぜかセナがみたくなった。
なんかここ数日、頭の中でセナが出て来る。
1989年の鈴鹿のセナ・プロストの車載映像の
VTRを引っ張り出してきてみてしまった。
気分は先ほどよりも悪くなったことは言う間でもない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/1004

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年10月26日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗車で気持ちのキリカエ」です。

次のブログ記事は「久しぶりの洗車、しかしすぐに雨!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。