久しぶりの仕事の打ち合せに梅田へ行くも・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100906-1.jpg
【2010.9.6】
久しぶりに都会梅田へ。
8月も過ぎ去り、2、3年前なら
そろそろ仕事のシーズンの開幕ってな感じなんですが
この不況、仕事なんて皆無です。
とはいえ、ちょこっと打ち合せっていうんで
出てきたんですが、夜からってことなんで、
その前に、時間つぶし。
梅田の街も様変わりの途中、大きなクレーンで
再開発が急ピッチに進んでます。
なんか時代の波に遅れを取っていきそうで、なんだかやだな〜。

20100906-2.jpg
久しぶりのヨドバシ。
あ〜デジカメ欲しい!

20100906-3.jpg
本屋に寄ってあれこれ本を見ていたら
すっかり日が暮れていた。
が、7時の予定が連絡無し。
8時になっても連絡無し。
で、やっとこさ連絡とれたら、寝てたって・・・
あーた。

20100906-4.jpg
仕方がないんで、こっちから向こうに出向いていきました。
近所のファミレスで飯を食いながらの打ち合せ。
もう10時回ってますし・・・。
終電間際でなんとか帰ってきましたが、
仕事っていうても、長期間縛られるわりには
金にならん仕事・・・もうやだ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/989

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年9月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホーン&フロントバンパー取付け完了」です。

次のブログ記事は「友人の相談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。