ホーン&フロントバンパー取付け完了

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100905-1.jpg
【2010.9.5】
先日ホーンを交換しようとして、
以前乗っていたAZ-1につけていたホーンを探して
日が暮れてしまったのですが、見つけました。
そしてまずは純正ホーンから配線を分岐します。
というか、純正ホーンの配線を切っちゃいます。

20100905-2.jpg
そして今回取付けたホーン。
これミツバのアルファホーンですね。
昔AZ-1の前に、セルボモードの時に買ったやつです。
場所は、悩んだんですが、ボンネット内部に
ステーで固定することにしました。

20100905-3.jpg
ホーンの取付も終わり、やっとこさフロントバンパーです。

20100905-4.jpg
装着してみました。
イエローのボディのレッドのエアロ・・・って
ド派手すぎですね。
また、エアロが、HALFWAYのTYPE-2って
派手以外の何者でもないですね。

20100905-5.jpg
フロントの見た目の車高が一気に下がったような感じです。
フロントとリアがレッドになり、
このままでは超間抜けです。

20100905-6.jpg
これでではいけません。
やっぱり、フロントとリアをつなぐ色のライン、
そう、サイドステップが必要です。
で、仮装着!
色がまったく違うので、ドアの内側のどこまでが
エアロかが良くわかります。
このエアロはあんまりドアの内部までこないんですね。

20100905-7.jpg
仮装着の図!
ま、なんとなく普通に納まってる感じもします。
しかし、まだビス止めまでいっていないので、
そこの作業は次回にまわします。

20100905-8.jpg
てなことで、交換したフロントバンパーによって、
車の出し入れに、それなりに支障はでそうです。
特にフロントは、車庫に入れた際に、ギリギリ前まで
だすので、当たる可能性があがりましたし、
出る時も、前の家のガレージの段差を乗り越える際にも
危険度がアップしましたし、リアはリアで
当たってしまうとマズい事になるし、
ため息はつきません。
さて、サイドステップいつ着けるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/988

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年9月 5日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロントバンパー取付け開始・・・だけど日が暮れる!」です。

次のブログ記事は「久しぶりの仕事の打ち合せに梅田へ行くも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。