フロントバンパー取付け開始・・・だけど日が暮れる!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100831-1.jpg
【2010.8.31】
先日マフラーを取付けましたが、作業はまだ続きます。
リアバンパーです。
この前は、日が暮れたんで、純正バンパーを
引っ掛けたままにしておわったんですが、
今日はその続き。
リアバンパーを装着します。

20100831-2.jpg
そしてそして、前です。
フロントの純正バンパーを外します。
しかし、純正ってアホほどボルトで止まってて
なんていうか、やり過ぎな感じがします。

20100831-3.jpg
はずした純正のフロントとリアバンパーです。
外したけど、これどこに置いておこうかな?
結局邪魔なんですよね。

20100831-4.jpg
ってことで、今度はフロントバンパーの交換って
思って作業を開始したんですが、
そういえば、ホーンが純正のままだったので、
これじゃあまりにも、
しけてるのでAZ-1につけていたホーンがあるはずなんで
それを装着しようと思って、
探している間にまた日が暮れてしまいました。

20100831-5.jpg
外した純正バンパーは、またガレージの肥やしです。
というか、邪魔すぎ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/987

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年8月31日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもの本棚の整理」です。

次のブログ記事は「ホーン&フロントバンパー取付け完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。