いつもの本棚の整理

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100829-1.jpg
【2010.8.29】
なんでか、いつも仕事してないし暇は暇なんですけど
そういう時にちょっとやらなあかん事があると、
無性に部屋の片付けをしたくなるのはなぜなんでしょう?
子供のときも、大人になってもこの性格は同じですね。

20100829-2.jpg

今日も、ダラダラと汗を流しながら本棚の整理をしました。
整理といっても、捨てる本が山ほどあるわけではなく
置き場所を入れ替えたりして、少し捨てたりして
なんとかスペースを確保・・・といっても足らない。
もっと大きな本棚が欲しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/986

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年8月29日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドル円83円台に突入」です。

次のブログ記事は「フロントバンパー取付け開始・・・だけど日が暮れる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。