昔懐かしい場所と味

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100626-18.jpg
【2010.6.26】
何年振りでしょうか。
昔、嫁さんと付き合っていたころに
よく食べにいっていたレストランへ
たまたま行くことが出来ました。
といっても、店は始めていく別の店舗でしたけど、
店の雰囲気も、メニューも昔とまったく一緒でした。

20100626-19.jpg
20100626-20.jpg
10年振りいじょうかな?
頼んだのはバターライスです。
昔はこの大盛りを平らげてましたけど
さすがに四十路手前のオッサンには
この量は多いです。
家に帰って、嫁さんに話したら
私に黙って行くなんて〜と、やっぱり
いきたいと申しておりました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/967

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年6月26日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄色の車検、ウンがつきました!」です。

次のブログ記事は「HDDレコーダーの自己修理に挑戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。