黄色の車検、ウンがつきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100621-1.jpg
【2010.6.21】
キイロの車検が迫ってきたんで、焦って車検申し込みをして
行ってきました。
陸運局についたらご覧のような、繁盛振り。
めっちゃラインにならんでますやん!

20100621-2.jpg
30分少々ならんでようやく順番が回ってきました。
いつもながらに緊張します。
なんか今回は、というか、今までとちょっと検査の順番が
変わっていて、最初に灯火類のチェックと、
車体番号のチェックが・・・。
これじゃアカはダメじゃん!
さらには、検査員の方がドアをあけて
パワーウインドウを動かしている・・・。
動くとかではなく、ガラスの建て付けを見てる?
ようでしたが、これはこれで、ガルじゃどうなん?
ま、ガルでも大丈夫ってことは聞いてますけど、
やっぱり気になるわー。
さらにそこで、シフトパターンが・・・
あ〜ない。
この前イベントにでかける前に純正から無限にかえたんで
シフトパターンがないんだった・・・。
純正のシフトノブをグローブボックスに入れていたんで
その場で取付けしてなんとかOK。
冷や汗かいた〜。

20100621-3.jpg
ま、なんとか無事に合格はしたけど、
このやり方では、アカはきびしいな〜
やっぱ、車検受けるのは中止決定と
改めて思うのでありました。
しかし、平日だというのに、ゴルフする人の多いこと。
ええ身分じゃの〜。

20100621-4.jpg
帰りに市役所に用事があったので、行きました。
市役所といえば、この駐車所で昔悪夢があったので
気をつけて、悪夢とは反対の駐車場に止めたんですが
そこに悪夢の再来が・・・。

20100621-5.jpg
ぬわんと、ワンコさんのあれを踏んでいるではないですか・・・。
く〜!

20100621-6.jpg
臭い!
最悪です。
家に帰って、歯ブラシで擦りとりましたが、
臭いです。
どこのどいつやねん!
だからね、嫌いなんですよ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/966

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年6月21日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄色のテスト車検」です。

次のブログ記事は「昔懐かしい場所と味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。