黄色のテスト車検

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100616-2.jpg
【2010.6.16】
車検が迫ってきたので、テスト車検に行ってきました。
息子がみたいというので、連れてきましたので
カメラを渡して写真を撮影してもらいました。

20100616-3.jpg
左のヘッドライトの光軸がおかしいとは
以前から指摘されていたんですが、
光軸のみならず、光量がたらないということで
その場でヘッドライトの球を交換してもらいました。
交換前が16000〜18000カンデラだったので、
これでは車検には不合格だということで、
交換してなんとか20000カンデラになったので、
これで合格できるんじゃないかということでした。

20100616-4.jpg
時間をみれば、4時前。
今日車検予約していれば、先に来てれば
いけたかもと思いつつ、せっかくなんで
近所の普通車の陸運局を見学に。
したらば、知らない間に庁舎が新しくなってました。
唖然!

20100616-5.jpg
さすがにもう終了間際だったので、
検査をしているのは1台のみでした。

20100616-6.jpg
ガラガラ〜。
閉店間際ですね。
いやしかし、儲かってるんでしょうか、
めちゃめちゃきれいな建物が建っていてビックリしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/965

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年6月16日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キーボードの埃」です。

次のブログ記事は「黄色の車検、ウンがつきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。