キーボードの埃

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100610-1.jpg
【2010.6.10】
最近妙にキータッチが鈍い。
というか、固い。
ま、長年何年も、メインマシンが変わっても
変わる事無く使い込んでいるキーボードだから
仕方がないのですが、これはどう考えても
埃だと思い、1つまた1つとキートップを外していきました。

20100610-2.jpg
やっぱりというか、かなりの埃。
キートップの刺さっているくぼみにも
埃がたまっていて層になっているじゃないですか?
そりゃ固いし重くもなるわけです。

20100610-3.jpg
綿棒と、テッシュでふけるとこまで埃を
ぬぐい去ってみました。
これで少しでもキータッチが良くなるといいのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/964

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年6月10日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見に覚えのない指の痛み」です。

次のブログ記事は「黄色のテスト車検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。