見に覚えのない指の痛み

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100607-1.jpg
【2010.6.7】
指を怪我しました。
というか、どこで怪我したのかもわからないんですが
なんか急に、右手の人差し指に
激痛が走るようになりました。
よーくみたら、なんか細い線が入ってます。
一体これは?

20100607-2.jpg
昨日今日でやったこととと言えば
妻の鏡台をぶっ壊した事くらい。
ま、確かに、木材をいじっていたので、
とげでもささったのかと思うのですが
果たしてそうなのか?

20100607-3.jpg
あまりにも痛くなって、気になったので病院へ
行ってきたんですが、
こえが、外科へ行くべきか、整形外科へいくべきか?
それとも皮膚科へ行くべきか?
迷いつつも、整形外科にいったんですが、
有無をいわさず、爪切りで、ばきばきと
傷口の周辺の爪を切られて、
傷口をピンセットでグリグリ・・・
あ、何も入ってないで〜。
って、本当かいな?
ま、それはそれでうれしいけど、
爪は切ってしまうし、傷口えぐるてジンジンするやんけ!
こういうのって、レントゲン撮影して、
なんか入ってるかどうか確認してからでええんちゃうの?

20100609-1.jpg
あれから2日後の指です。
なんとかマシになりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/963

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年6月 7日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント参加、そして帰る!」です。

次のブログ記事は「キーボードの埃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。