マイルの期限と、マイルのもらいそこね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100407-1.jpg
【2010.4.07】
昨晩ふと溜め込んだマイルが気になって、ANAのサイトを見ていた。
今年の5月から順次、昔貯めたマイルの期限が来る事は頭にあったのだが、
これが結構頻繁に期限がきてしまうことはうかつにも忘れていた。
いつもいく、最果ての島に行く時に、往復18000マイルを消化しても、
次に9月、また来年の3月にも期限が来てしまう。
つまりは、来年の3月末まで、54000マイルは期限に到達してしまうわけで、
このご時世、旅に行きたくても行く気力すらおきないわけで、
どうしたもんだか。
Edyやクーポンに交換という手段もあるけど、
やっぱり、飛行機のチケットに交換するのが、
一番こう還元率であり、そもそもの目的がそうだったんで、
それ以外考えられないわけで・・・、困った問題だ!

で、そんなことを考えていたらば、また思い出した。
そーいや、今月は誕生日の月。
ぐあ!しまった。
ライフカードだと、ポイントは5倍・・・。
ま、5倍といっても、そもそものマイルの還元率は低いので、
5倍になって、通常のANAカードの2倍。
それでも2倍・・・。
あー、しまったしまった島倉千代子・・・。
すでに、1日から今日までで、すでに13万円もカードで支払ってるよ。
つーことはこれで1300マイル、マイルは貯まっているけど、
ライフカードだったら、さらに+1300マイルたまっていたわけで、
あーもったいない。
悔やんでも悔やみきれない!
くそー腹が立つ〜!
オレのバカ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/945

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年4月 7日 02:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりすぎるオイル交換」です。

次のブログ記事は「役所仕事ってやつはよ・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。