久しぶりすぎるオイル交換

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100406-1.jpg
【2010.4.6】
久しぶりに、黄色を動かす事にした。
だって、赤は不動車だもん。
あいかわらず、ネコが縦横無尽に走り回ってる。


20100406-2.jpg
外したままだった、エアコンの吹き出し口。
この先、どうこうするつもりはないし、
このままでもどうかと思うので、押し込んで
もとに戻そうと思うが、メーターをはずさないと
差し込めないし・・・。

20100406-3.jpg
仕方なくハンドル下のカバーをはずして
メーターを止めてるボルトを緩めて、
装着完了。
しかし、ふとみたら、ギボシが?

20100406-4.jpg
一つ先っぽが繋がっていない雄のギボシが?
これって一体なに?
たぶん、Defiのタコメーターの配線だと思うけど、
何だろうこれ?

20100406-5.jpg
あまりにも久しぶりだし、
オイルのほうも、だいぶ減ってるみたいなんで、
思い切ってオイル交換に行くことに・・・。

20100406-6.jpg
久しぶりに、ホンダに行きました。
ちゃんと覚えて下さっておりまして、
忙しいさなかに、オイル交換をしてもらいました。
危惧してましたけど、オイルは減ってはいなかったようです。
じゃ、なんで、オイルがあのバーにつかなかったのかな〜?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/944

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年4月 6日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先輩の結婚披露宴に!」です。

次のブログ記事は「マイルの期限と、マイルのもらいそこね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。