先輩の結婚披露宴に!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100322-1.jpg
【2010.3.22】
昔の会社の先輩の結婚披露宴にお呼ばれをした。
昔勤めていた会社、そう、大学を卒業して入った会社。
ってことは、かれこれ14年前の話し。
私が転職をして、結婚してからもかれこれ12年・・・。


20100322-2.jpg
そんな先輩がやっとこさ結婚することになった。
先輩ももう40歳。
そーいや、私も来年40やし・・・
完璧にオッサンである。

20100322-3.jpg
しかし、奥さんは若い。
10若いそうで・・・。
マイクを向けてる人は、どっかで見たぞーという
あの人。
だって、出席者の1/3は、TV関係の人やもんなー。

20100322-4.jpg
最後に、恒例のアレも登場。
ずっとやってるこちらの先輩も、
はよー結婚出来るといいなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/943

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年3月22日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和の風景か?」です。

次のブログ記事は「久しぶりすぎるオイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。