親父を病院に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100115.jpg
【2010.1.15】
またまた数日寝れない日が続いている。
仕事ではない、地獄の自業自得の苦しみである。
ま、それはさておき、朝方親父がしんどそうにしていたので、
さすがに明日は土曜日だし、私もバタバタすることはわかっていたので、
今日のうちに病院に連れて行って診察を受けさせておこうと思い
つれていったのですが・・・
やっぱり病院はどこもかしこもババ込みで、
診察が終わって出てくるまでで、午前中いっぱいかかってしまいました。
一応診察を受けて、自分で思っていたことではなかったようで
少しは安心かなと思いきや、体調はあまりすぐれないようで、
困ったもんだと・・・。
もう親父もいい年齢だということを思うと、
急激に老いが親父を襲っているのだろうなと思うと
ますます悲しくなりました。
また来週胃カメラの検査に連れて行く予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/937

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年1月15日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日記に手帳に・・・」です。

次のブログ記事は「許せない!許さない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。