日記に手帳に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100109-3.jpg
【2010.1.9】
恥ずかしながら、私は日記を付けています。
毎日きちんとかけているかというと、
そうもいかないのですが、数日経っても、必ず
1日1ページは記憶と記録のために、
へたくそな汚い字で、書くようにしているんですが、
今年2010年用の日記をまだ買っていなかったのです。
買うべき日記帳はこれて決めてあるのですが、
高くて買えない・・・(あ〜情けない)
いや、そうはいっても買わなくちゃいけないのですが
このいつも日記に使っているモレスキンのダイアリーが
公式サイトのネットショップで、2009年版のダイアリーが
格安で売っていることを発見し、日付は違うけど、
違うのは日付だけやし、それで定価の70%OFFなんで
これは絶対にお得だと考えて注文しました。

ちなみにこれが去年、2009年のダイアリー。
下のほうがふくれているのは、写真を
ペタペタとはっつけていたので、こうなってしまいました。
これは去年の限定のイタリアンレザーのダイアリーだったんですが
どこがレザーだか・・・あまり
限定の恩恵はなかったですね、高かっただけやし。

20100109-4.jpg
去年1年間使ったダイアリーと、
今年用の、新しいダイアリー。
1年使ってまたこんな具合に使い込んだようになるように
きちんと日記を付けて行こうと思います。
もう正月だいぶすぎちゃったけど・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/936

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年1月 9日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「街がどんどん変わっていく・・・」です。

次のブログ記事は「親父を病院に・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。