許せない!許さない!

| コメント(4) | トラックバック(0)

20100118-30.jpg
【2010.1.18】
今日私は用事で遠方に行かねばならず、
一睡もしないまま始発のローカル電車に乗って、
5時間電車を乗り継いで用事をしに行っておりました。
現地で用事をしはじめたその時、
嫁から携帯が鳴りました。
即座に嫌な予感・・・。
親父の体調でも悪くなったのかと思ったらそうじゃなく
クルマがなんとかと言っているが、
慌てているようで、何がなんだかわからない。
しかし、何を伝えようとしているのかが分かってくると
目の前が愕然としてきたのです。


20100118-31.jpg
私の愛車が、コンクリの上に乗ってる・・・
つまり、ホイールをパクられたということ。
うそでしょう〜!
え、俺の車のホイール?

20100118-32.jpg
コンクリって聞いて、てっきりホイールをはずした
ローターの所にかましているんだろうと思ったら
そうじゃなくて、サイドのどってぱらに
コンクリブロックをかましているではないですか。

20100118-33.jpg
しかもコンクリブロックさえもけちって
1個丸々ではなく、かち割って小さくなってるやつだし
運転席側は2カ所なのに、助手席側は1個ってどうないやねん!
こんな車重のでっかい車がコンクリブロックだけでささえられてるなんて
ボディ歪むやん!
つぃーか、エアロ歪んでるやんけ!

20100118-34.jpg
20100118-35.jpg
くそ〜ほんまかいな。
ムカつくわ。

20100118-36.jpg
ムカついたといえ、現場にいない私は
遠く離れた場所で、嫁に、写真を撮っておくように
そして警察を呼んで事件記録をしておくように。
あとは保険屋と、車屋に連絡をしておくので、
対応をよろしくと伝えてあれこれやってもらっていました。
ひとまずそのままって分けにもいかないので、
車屋さんにお願いして、適当なホイールをはめてもらって
一時点検も含めて預かってもらうことにしました。
しかし、自分は現場にいなくて良かったと思うのです。
たぶん、その場にいたら、ショックのあまり泣いていたと思います、きっと。
ひどい話しです。
誰だ、勝手にパクっていくやつわ!

20100118-37.jpg
ちなみに、同じ駐車場でもう一台
同じ様にホイールをパクられてコンクリブロックに
乗っけられている車がありました。
悔しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/938

コメント(4)

うーん。信じられない。慰めの言葉も見つかりませんよ…(;_;)。

Pekibe師匠、こんにちは。
えらいことになりました。
ほんま、ずっと凹んでます。
車上荒らしも凹みましたが今回ばかりは自分の駐車場ですので、なんか目に見えない恐怖感が襲ってくるようで、考えない様にしようとばかりしています。
このままにしておくわけにはいかないので、安いスタッドレスを調達しました。次のホイール買うお金もないんで、当分はこれでしょうか。グスン!

通りすがりのEdix乗りです。
一部の悪人のせいで色々と悩まされるのはホントに辛いです。。。
きっと天罰が下ると思いますので、我々はまだまだEdixライフを楽しみましょう!

brast様、こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
ひっそり、自分の記憶と記録のためだけに作っているので、誰もみてないとほったらかし気味で、発見するが大変遅くなりました。

そうなんです、本当にムカつきますよね。
天罰がくだってほしいです!とかいいつつ、この前の金曜の夜、大雨降ってるときに、慌ててて、右フェンダー、ちょうどタイヤホイールの上部を駐車ポールのくさりを引っ替える所でぶつけてしまい、凹ませてしまいまして、それはそれはで、ショックなんです。
なんか不幸続きで、ほんまにお祓いに行かないと行けないのかと思うくらいです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2010年1月18日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親父を病院に・・・」です。

次のブログ記事は「無念のスタッドレスタイヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。