仕事でルミナリエ

| コメント(0) | トラックバック(0)

20091214-1.jpg
【2009.12.14】
神戸の冬の一大イベントであるルミナリエ。
毎年、今年で開催が終っちゃうかもとアナウンスされてるので
見納めか・・・と去年は家族を連れていきましたが、
さすがに今年は行けまい・・・と思っていたら、
ナント仕事で強制的に行くことになろうとは。

20091214-2.jpg
あ、でも、その前に南京町でお仕事。
今日の仕事は、ビデオ撮影なんです・・・。
あれ、本職じゃないんですが、
ま、趣味でもやってますし、いいでしょうかね。

20091214-3.jpg
南京町からルミナリエ会場へ。
さすがに今日は、ルミナリエの最終日とあって
月曜日ではあるのですが、ものすごい人ごみ。
会場まで30分近くだらだら歩かされてなんとか到着。

20091214-4.jpg
左右のイルミネーションを見ながら東遊園地へ。
ここにくると、なんか清らかな気持ちになる。
ま、あたりで流れてる音楽のせいもあるのでしょうが。

20091214-5.jpg
来年も開催されるように、100円募金をして
仕事は終了。ふ〜寒くてつかれました。
お腹は極限に減ったし、寒いし、で
マクドで軽くハンバーガー食べて帰宅しました。
ルミナリエ見れてよかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/930

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年12月14日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリンタ壊れる、つーか壊れた。」です。

次のブログ記事は「プリンタが修理から帰ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。