プリンタ壊れる、つーか壊れた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20091208-1.jpg
【2009.12.8】
今年の初めに買ったEPSONのプリンタなんですが、
最近すこぶる調子がわるいのです。
なんがというと、CD/DVDラベルの印刷が
上手く出来ないというか、出来ないんです。
トレイが出てきても、CD入れたら出なくなるとか、
なんかトレイの排出に問題ありそうなんですが?
中をみたら、なんかCDとかDVDとかの表面の
ホワイトがそぎ落とされたような粉が。
もうラチがあかんなーと思ったら、なんとトレイが外れちゃいました。
もういっかんのおしまいです。
修理決定です。あーあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/929

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年12月 8日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EDIX鳩のフンまみれ!」です。

次のブログ記事は「仕事でルミナリエ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。