プリンタが修理から帰ってきた

| コメント(0) | トラックバック(0)

20091219-1.jpg
【2009.12.19】
ついこの前に修理に出したプリンタが
おもいもかけない早さで修理から戻ってきました。
これは早い。
だって、修理出す時は、来年の〜とか行ってたクセに。

20091219-2.jpg
ま、早く帰ってきたんだからヨシですね。

20091219-3.jpg
中に入っていたインクの容量をみると、
ずべて半分。
ん〜なんか微妙だ。
というのは、修理にだした時のインク残量は
ほぼ空だったはずだからである。
以前のプリンタの時は、修理から上がってきたら
インクはすべて新品になって帰ってきたが
さすがにこのご時世、そうもいかないので、
半分だけインクを注入して返してくれたんだろうか?

20091219-4.jpg
ところが、インクを入れ替えて動作確認しようとしたら
全く反応しない。
なぜだ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/931

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年12月19日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事でルミナリエ」です。

次のブログ記事は「大晦日に洗車!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。