EDIX鳩のフンまみれ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20091130-4.jpg
【2009.11.30】
ファミリーカーのEDIXも、随分と長いこと
洗車もしないまま放置状態。
さすがに時間が出来た時には洗ってあげねばと思って
駐車場に行くと、もう無惨な状態。

20091130-5.jpg
鳩のフンが助手席ドア、窓、フロントバンパーに
こってりと付いておりました。
特に助手席のドアハンドルのとこ、
これはやだな〜。

20091130-6.jpg
うわ〜汚ね〜!

20091130-7.jpg
バンパーもかよ。
仕方ないよな〜。
クソ〜鳩死ね〜!

20091130-8.jpg
ボンネット内部のLLCの交換時期を示す
シールが剥がれかかってました。
こりゃ剥がれてなくなるな。

20091130-9.jpg
洗車完了。
これでまた駐車場に戻すだけというのも
もったいないな〜。

20091130-10.jpg
ガソリンも減っていたので、
ガソリンだけ給油に行ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/928

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年11月30日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カップヌードル食べま〜す!」です。

次のブログ記事は「プリンタ壊れる、つーか壊れた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。