カップヌードル食べま〜す!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20091130-1.jpg
【2009.11.30】
もういつ買ったかも忘れてしまっていた
ガンプラ付きのカップヌードル。
もう買った存在すら記憶の彼方にあったのですが
そういやあるなと思い出したので、
置いとくに置いとけないので、
もうカップヌードルを食べることにしました。

20091130-2.jpg
中身は普通のカップヌードルです。
違うのは値段ですね・・・。
買うんじゃなかったよ〜。

20091130-3.jpg
で、ガンプラに付いていた応募券で当たる特性のガンプラ。
その応募も、今日の消印有効とのこと。
これはそのまま見過ごせないので、
慌ててハガキを買ってきて、6枚応募しましたさ。
頼むから当たってちょーだいさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/927

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年11月30日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キイロ洗車、白煙吹いてる?」です。

次のブログ記事は「EDIX鳩のフンまみれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。