キイロ洗車、白煙吹いてる?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20091129-4.jpg
【2009.11.29】
そいえば、もう長い事乗っていないキイロ。
7月くらいから乗っていないな〜。

20091129-5.jpg
さすがに土ぼこりをいっぱい被って汚れているので
洗車してやりました。

20091129-6.jpg
ついでにアイドリングをしてたら、
アクセルONで白煙を吹いてます。
たぶん長い事のっていない間に水が溜まったのだと
思いますが、気になるので、オイルチェック。
あれ、ゲージにオイルが付いていないけど?

20091129-7.jpg
ないことはないみたいだけど、
かなりオイル減ってるのかな?
困ったな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/926

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年11月29日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スゴ録、HDD初期化!」です。

次のブログ記事は「カップヌードル食べま〜す!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。