ついにインフルエンザにかかってしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)

20091104.jpg
【2009.11.4】
なんか急に寒くなったし、子供が体調を崩し
インフルエンザと診断されて寝込んだり、
遂に来たか・・・と思ったらホンマに来たみたい。
今朝、子供と一緒に病院へ行って診察をしてもらいまして
検査しましたら、うっすらとですが、インフルンザである
反応がでたようで・・・
そりゃ熱も39度も出てるわけですな〜。

しんどいのは勘弁です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/922

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年11月 4日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神社の石垣が崩落?」です。

次のブログ記事は「さらばWEBの本たちよ!オレの仕事もここまでか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。